モンスターハンターーへたれ日記

メイポ好きpakiraによるめいぽ&MHの日記です改造クエスト配信なども行なっています(`ω´)



元気ドリンコ?ってなに?

いやぁー最近風邪が流行ってるみたいですね;私の学校も学級閉鎖になってました。私も風邪は治りましたが少し喉の調子が;
いやぁ最近ラージャン止まりです。倒した人いるのかな?村クエは最初一匹だけど途中からもう一匹降りてくるよね;
今日はあまりかくことがナッシングなので動画でも。
訓練所レックスです(゚∀゚)


(゚∀゚)風邪も治ってすっかり爽やか
とりあえず押してね!



FC2ブログランキング



コメント

くんれんだじょー

実はティガレックス訓練所ランスは意外と簡単壁際でつっついてちゃんとガードしてれば簡単!色付きの文字http://psp.gameseijin.com/mhp/sbbs/patio.cgi

  • 2007/03/08(木) 21:09:30 |
  • URL |
  • イャンクック船長 #JalddpaA
  • [ 編集]

風邪治ってよかったですね^^これからも気をつけてくださいませ、ひとつ質問があるんですが、さびた○○とか、風化した○○とかの簡単な作り方ありますかね^^;「封龍剣超絶一門」がいまめちゃめちゃほしいもので^^;

  • 2007/03/08(木) 22:15:03 |
  • URL |
  • ティガレウス #-
  • [ 編集]

あの~初めまして超クック砲といいます。
それで何故ここに書き込んだかというと
ティガレウスさんが困ってるようなので書き込みました
風化などの作り方を説明します。
まず最初にいらない塊&いる塊を用意します。
1セーブをする。
2紙とペンを用意してください。
3生産する。このときは適当に生産していいです。
4生産しながら紙に書く。○=錆びた(風化した)何々。×=雑魚
例)××××○
このような↑の場合5個目に錆びた塊ができるようになってるので、セーブせずにゲームを終了し5個目にほしい塊を生産すればできるという裏技見たいなものです
わからないことがあったら聞いてください

  • 2007/03/09(金) 01:22:11 |
  • URL |
  • 超クック砲 #-
  • [ 編集]

それって!

MHからその裏技ってありましたよね?

  • 2007/03/09(金) 08:47:45 |
  • URL |
  • イャンクック船長 #JalddpaA
  • [ 編集]

追加です^^;
例えばさびた(太古)系を合わせて8個持っていたとします。
1、セーブする
(2)、全部生産します
3、この時(2)で生産成功した時は何番目で成功したか覚えといてください。(2)で成功しなかった場合はセーブせずに終了してください。そしたらさびた(太古)の塊を持っている数に合わせてクエを適当にクリアしてください。そして成功するまで1→2→3の繰り返しをしてください。(メンドウですが・・・)(2)で成功した場合は成功した数-1回クエをクリアしてください。そして欲しいさびた(太古)系を生産してください。例)×××○の場合クエストを3回してください。で太古の小さな塊を生産で成功します。

  • 2007/03/09(金) 14:40:02 |
  • URL |
  • (◇v◇) #-
  • [ 編集]

挨拶を忘れてました・・・すいません・・・こんにちは&はじめまして^^です。話し変わりますが今日、風邪で学校休んでます。
つらいです・・・w
風邪が治った管理人さん羨ましいですw

  • 2007/03/09(金) 14:46:25 |
  • URL |
  • (◇v◇) #-
  • [ 編集]

元気ドリンコ

管理人さん、
<<元気ドリンコ>>って
知ってるかニャ?
疲れた体にしみわたり、
スタミナを回復させる
飲み物なのニャ。
そんな<<元気ドリンコ>>
を手に入れるには、
<<ハチミツ>>と
<<落陽草>>を調合すればいいはずなんだニャ。
飲むとスタミナと疲労状態を回復する。
ギルド公認のドリンク。
ところで疲労ってなに?

  • 2007/03/09(金) 19:00:13 |
  • URL |
  • イャンクック船長 #-
  • [ 編集]

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

  • 2007/03/09(金) 19:17:45 |
  • URL |
  • YouTube 動画 #-
  • [ 編集]

はじめまして。
ブログ読みました。おもしろいですね~( ^∇^)
相互リンクお願いします。

それと、質問!(´・∀・)∩
自分で撮った動画をどうやって
ブログに載せるか知っていますか?
知っているなら教えてください

  • 2007/03/09(金) 19:26:22 |
  • URL |
  • †MIKE† #-
  • [ 編集]

超クック砲さんと(◇v◇)さん、どうもありがとうございました^^なんとかつくれましたです^^でも、竜玉ってなんだぁ~^^;これもおしえてくれたらありがたいです;;

  • 2007/03/09(金) 21:48:54 |
  • URL |
  • ティガレウス #-
  • [ 編集]

竜玉は上位のガノ、グラビ、ゲリョで確か剥ぎ取り可能でした

  • 2007/03/09(金) 23:11:30 |
  • URL |
  • 超クック砲 #-
  • [ 編集]

僕のブログのリンクに追加してもよろしいですか?

  • 2007/03/10(土) 20:13:36 |
  • URL |
  • モヒドラ #X.Av9vec
  • [ 編集]

超クック砲さん、ほんとのほんとにありがとうございました(土下座)上位はめちゃめちゃつよいですが、なんとかがんばりますね(10個=5~8くらいはたたかわなきゃいけないんか・・・

  • 2007/03/11(日) 21:08:14 |
  • URL |
  • ティガレウス #-
  • [ 編集]

男女兼用アクセサリー

男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.gvshops.com/216129/508586/

  • 2008/09/23(火) 15:36:02 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

<a href=" http://www.kaboodle.com/kaboodleytr "> TILA TEQUILA NUDE </a> , http://www.kaboodle.com/kaboodleytr TILA TEQUILA NUDE

<a href=" http://www.kaboodle.com/kaboodleytr "> TILA TEQUILA NUDE </a> , http://www.kaboodle.com/kaboodleytr TILA TEQUILA NUDE ,
<a href=" http://www.**request recorded and denied**video.com/MILEYCYRUSNAKED "> MILEY CYRUS NAKED </a> , http://www.**request recorded and denied**video.com/MILEYCYRUSNAKED MILEY CYRUS NAKED

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/01/22(木) 17:50:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ansensu.blog82.fc2.com/tb.php/39-f41aad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗の拳SE

北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;

  • 2007/03/09(金) 16:05:18 |
  • ギャンブルをこよなく愛するBlog

FC2Ad

