モンスターハンターーへたれ日記

メイポ好きpakiraによるめいぽ&MHの日記です改造クエスト配信なども行なっています(`ω´)



''Monster Hunter''

いやぁ昨日ぶっとうしで2ndやってました;
かなり疲労がたまってる・・・そしてやっと村クエでシェンガオレンがでました。まぁサクっと殺しましたけどね。
その次が問題ですよね;ラージャン二頭だよ!知らない人も多いので続きで動画入れましたその人が強いのなんのって;裸でねいったらしいんだよ。ラージャンを防御1でね私なんか400越えしてたのに一発で昇天。

でもヤマツカミでないのはショックだよね;そのためにヤマツカミの動画貼り付けと着ます音量ありませんが;;

まだまだ、ガノトトス翠+大雷光虫+ドスゲネポス、クリア不可能;
今度は剣でいきます;
ラージャン動画は超大作なので見るのに時間がかかるかもしれませんがご了承ください&6作まであるので3作しか貼ってませんのこりの3作は次の機会にでも。


(´・ω・`)押しても押さなくてもどうでもよいやつです↓



FC2ブログランキング


そういえばランキング二位だね
ビビリの裸ラージャンソロ1

ビビリの裸ラージャンソロ2

ビビリの裸ラージャンソロ3

まだまだ長いからここまでね続きは次の日まで。

コメント

大丈夫っぽいですよ
ヤマツカミ、ダウンロードには出るらしいですから

  • 2007/03/05(月) 19:56:18 |
  • URL |
  • 麒麟 #CESflXfA
  • [ 編集]

自分もガノトトス翠+大雷光虫+ドスゲネポスクリアできないです。
うざい大電光虫・攻撃痛いドスゲネポス・馬鹿みたいに攻撃痛い翠

  • 2007/03/06(火) 09:04:07 |
  • URL |
  • 戎 #-
  • [ 編集]

初めまして^^
ガノですが、拡散2に火炎弾、電撃弾が撃てるボウガンを持っていって
最初に6番で待っていてガノが来たら鉄甲か音爆弾でおびきだす。
そしたら崖の上に登って拡散弾を撃ち続けます。(調合有
撃ってる間にドスゲネポスが来たら一回降りてください。
降りたらドスゲネも降りるので隙を突いてもう一回崖の上に登りましょう。
この時ガノの攻撃に気を付けて^^;
崖に登ったらドスゲネはもう登ってこれないので心配する事無く拡散を撃ち続けてください。
拡散が切れたら火炎弾で。
火炎弾を全発撃ち終わったとこで捕獲が可能になると思います。
討伐を目指すなら電撃弾も撃って他の弾もいくつか用意した方が良いです^^;
途中ドスゲネが何回か来ると思いますがその時はさっき書いた方法を。

  • 2007/03/06(火) 15:51:48 |
  • URL |
  • カフェラテ #-
  • [ 編集]

俺もドスのオンやってたんで
ヤマツやりましたよ
弱いっすよねw来るのが遅いだけで
キモくて雑魚いっすよね
あんまやマツ好きじゃないです
出ないのハ残念!

お初です。
ヤマツでないのは、しってたけどダウンロードで出てくるとは!!っと一言wもう少しでHR6になる~(遅いかな?
キークエありり^^

  • 2007/03/06(火) 19:41:26 |
  • URL |
  • 空耳ミュージカル #-
  • [ 編集]

あれれ??

HR6の金レイアと銀レウスやっても緊急クエでませんよ??

  • 2007/03/06(火) 20:21:44 |
  • URL |
  • ぷーさん #-
  • [ 編集]

あ、ちなみに俺は金と銀以外に火山ラージャンと黒ディアとキリン2頭と砂漠ティガレックス以外はやりましたがでません;;

  • 2007/03/06(火) 20:24:04 |
  • URL |
  • ぷーさん #-
  • [ 編集]

4本の角

4本の角っぽいな。
明日やってみる。
やってないのは 黒グラ 黒ディア 麒麟2匹 だけです

  • 2007/03/06(火) 21:47:13 |
  • URL |
  • ハンター #O24v7Kjk
  • [ 編集]

キークエなんですが集会所にでてくるレウス、レイやを倒してみましたか?

  • 2007/03/06(火) 21:52:36 |
  • URL |
  • SINRA #-
  • [ 編集]

thhhtht

trytsustu打ち消しの文

  • 2007/03/07(水) 20:53:44 |
  • URL |
  • ttht #t6xCbodc
  • [ 編集]

はじめまして!HR6になりたての新米ですw金銀てキークエみたいですね?僕全然金銀倒せませんw    できたらアドバイスお願いしますw  

  • 2007/04/23(月) 14:09:44 |
  • URL |
  • しぇん #-
  • [ 編集]

ヘアケア

ヘアケアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/100940/

  • 2008/09/25(木) 21:37:35 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">gay diaper porn</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">free nude beach video</a>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/09(土) 12:58:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/09(土) 23:09:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/21(木) 00:45:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ansensu.blog82.fc2.com/tb.php/37-60b8c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

