モンスターハンターーへたれ日記

メイポ好きpakiraによるめいぽ&MHの日記です改造クエスト配信なども行なっています(`ω´)



ちょwまたランキング消えたw

こんに・・・ってかまたまたランキングが消去されましたorz
なにが行けないのでしょうか;まぁ気ぉ直して・・・できればモンスターハンターフロンティアオンラインの攻略などやっていきたいです。まだ発売まで一ヶ月ぐらいあるので。それよりランキングがかなりショックです;みなさんのおかげでまた三位まであがることが出来たのですがまたまた落ちてしまいました;
今日はまだ改造クエ作成中でし(´゜ω゜)ノ
さらに色々改造クエストを消去させていただきました。私の手違いで・・・ですので私が作ってる間にうpしてくらさぁーい(無理無理無理無理無理
いちおう改造クエストです!前のうpローダーに入っていた不思議な改造クエストです?いちおうやった感想など教えてください。
DL→ここ
パスワードは「nd」ですそれと・・・pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)
っていつもいってるけど空メールしかこない;;感想などもまってますので気軽にメールしてくださいね。

!ランクリお願いします!

FC2ブログランキング


ジョジョの作者の名前を 荒木ひこまろだと思ってた

みなさん、こんばんわぁorこんにちわぁ(´^ω^)Ъ
てか最近PCのオンラインゲームの「モンスターハンター フロンティア オンライン」がどうもきになります^^;amazonでソフトウェアが売っていました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンスターハンター フロンティア オンライン モンスターハンター フロンティア オンライン
Windows (2007/06/14)
カプコン

この商品の詳細を見る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買いたいけどどうもやり方が分からなくて速攻我が家の不純物になりそうですΣ(・ω・^)

今日のカイゾウクエストはまたまた貰い物です。なぜ最近もらい物が多いのかといいますと・・・管理人がつかれてるかr
で、今回の改造クエストは難易度が少々高めです。決戦場で二対のOOOと戦います!画像などわありません!自分の目で確かめてください。(一方的に管理人がらくしてr
DL→ディオォォォォォ

あ!Σ(・ω・^) もうこんな時間で!てことで今日は寝ます^^明日は学校なので;早前に寝ないと朝ごはん食べる時間が削られるのでw

*ランクリお願いします*みなさんのおかげで四位までいけました!感謝です(涙

FC2ブログランキング

続きにネタ画像ですw
【“ジョジョの作者の名前を 荒木ひこまろだと思ってた”の続きを読む】

百円玉の100のところを表だとおもっていた(`・ω・)

やぁみなさんコンバンワぁ今は夜中の四時半です(´^ω^)Ъ
なんか最近夜中に最新するのが多くなってきました(*´σω-)
今のところランキングも6位ですΣ(・ω・^)
やっぱり皆さんの声援があったからですね!(ありー(´^ω^)Ъ
ゐTょ±ω今日も改造勹ヱス├配イ言τ〃す!(みなさん今日も改造クエスト配信です)※ギャル語
今日σ改造勹ヱス├レ£ちょッ`⊂/ヽ→├〃τ〃£!
(今日の改造クエストはちょっとむずかしいです!)※ギャル語
ちょっとかったるいのでこの辺でやめておきます;

今回は貰い物です!町にラージャン三匹でてくるのでパパット殺しちゃって報酬をもらっちゃってください(`・ω・)つ旦
報酬はガノトトスとミラルーツですよぉΣ(・ω・^)
20070422044620.png

DL→クリック
それと・・・pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)
っていつもいってるけど空メールしかこない;;感想などもまってますので気軽にメールしてくださいね。

クリックしてくだされぇぇぇぇぇ(´^ω^)Ъ



FC2ブログランキング

管理人の名前→レニUぉひЗма±

PS3が欲しいです・・・「me too 」

てか気づいたら夜の一時だ!明日最新できるか分からないのでいちおう今日最新してこうと思います!最新しないと順調に上がってきたランキングが下がるので;まぁ、また改造クエスト配信なんですけどね。なんかもう皆あたらしいゲームでねぇかななんて思っちゃったり思わなかったり。実を言うとRPGが好きだったりどうだったか・・・なんていっても改造クエスト配信です!!
雪山でナナちゃんを倒してラージャン素材やなんやら貰っちゃうクエストです。画像はありません。なぜかって?ないからです。
DL→ナナテスカトリーヌ
↓なんか知らんけどうpローダーにあったのでいちおう・・・怪しいですが;
DL→(´゜д゜)
それと・・・pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)
っていつもいってるけど空メールしかこない;;感想などもまってますので気軽にメールしてくださいね。

最近オンラインゲームのメイプルストーリーに請っています。まぁ勉強などもあるので全然やれていませんが。今はがんばってPS3買うために日々貯金していますたぶん一番軽い20GBを買うと思います・・・てか一番安いPSPのメモステより要領ないって犯罪じゃ;
久しぶりにモンスターハンター2などやってみると全然なれません;オンラインでも足をひっぱてばかりで;
てか関係ないけど迷惑メールの数が尋常じゃないんです。一日200通ぐらいきます。ワンクリで全部消去ですがw

こんな御託ばかり並べると一生続くのでこのへんで・・・

ワンクリたのみます!今8位になりましたぁ!この調子で上位にあがるぞぉ!ノシ



FC2ブログランキング

きのう二重の極みおぼえたよ。

みなさんこんにちわ?こんばんわ?
わーいわーいランキングがもはや8位になっておりました!!これもみなさんのおかげです(泣)毎回押してくれてるかたどうもありがとうございます!お礼をこめて改造クエスト配信(いっつもじゃん;
で、今回はシェン君をぱぱっと殺して報酬もらっちゃいましょうクエストです(ぇ
報酬は虫素材、チケット、投げナイフです。
10019906860_s.png

DL→!牙突!
いつも思うのですが・・・モンスターハンターカードゲームのパックって出るのでしょうか?なんかamazonでもスターターしかみかけたことがないので・・・うん。どうでもいいやぁ(゜ω゜)
それと・・・pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)
っていつもいってるけど空メールしかこない;;感想などもまってますので気軽にメールしてくださいね。

みなさんの暖かい一票おねがいします!

FC2ブログランキング


【“きのう二重の極みおぼえたよ。”の続きを読む】

あららランキングがorz

昨日はかなり悲惨な出来事が・・・
なぜかランキングが消去されてました;理由はわかりませんが多分管理人の日頃の行いがよくなかったんでしょうwランキングが落ちても元気に最新していくのでよろしくお願いします!
でまたまた改造クエストです。
ラオシャンロン君が二頭でてくる難関クエストです;
10019830653_s.png

10019830650_s.png

素材はキリンなどがでてきます
DL→クリツク
ではみなさん改造クエスト楽しんでくださいね!
でもこの頃まともな記事が一つもない明日からはちゃんとしたことなど書きますんで・・・

!!ランキングクリック!!

FC2ブログランキング

哀れな管理人にクリックをorz

PS3のFFがきになる;じゃなくてMH3がきになるよ。

今日のクエストは沼地に古龍がでてくるよ透明の。支給品に色々ひってますたとえばレックス君とかね。アカムとかもでますよぉ^^
DL→(´゜ω゜)
pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)

最近私が住む北海道では雪がまたまた降り続いています季節外れの雪に小学生とかよろこんでるけどこっちにとっては迷惑ですね。東京とかはもう暖かいんだろうなぁ。
そいで注文したモンスターハンターカードが届きましたよ!大剣と片手剣がうりきれだったのでランス買いました。この歳になって買うのもなんだけどね^^;
ダウンロード←はおしてはいけません!※管理人は喜びます。

クリッククリッククリック



FC2ブログランキングクリックしてくらさいぃ(´゜ω゜)ノシ

いやははは。テストなんてくそくらえ(´ω`)

やあこんにちわ!てか遅いよ最新するの;まったく「へたれ」を越して「べたれ」だね!はい!イミフだね;最近新学期も始まって勉強に打ち込まなきゃいけないんで最新がおろそかになるとおもいます・・・しかも副担の先生が怖くて怖くて((´゜д゜`))ブルブル
そしてみんながこのブログにあきれ掛けてるとこに改造クエスト配信です。今回はミニミニキリン君を倒してすんごいプレゼントを貰っちゃおう企画です。宝玉が盛りだくさんです。
DL→管理者画面
それではみなさんカイゾウクエストを楽しんでください



FC2ブログランキング
ランキングが死に掛けなのでクリックお願いします!

久しぶりに改造クエストうp&管理人死亡

本当に長いブログ休みをとっていたクズみたいな管理人pakiraです(´ω`)
てか多分全然このブログのことを記憶から抹消していると思いますが^^;
まぁランキングも三位になっちゃたしね。まぁ凄くもないけど一番良い線いってる調度良いランキング具合だと思いますが^^
で、かなりひさしぶりの改造クエストです。今回は素材目的です^^
シュレイドに古龍がでてきますそれを退治すると黒龍素材と紅龍素材がもらえます。久しぶりでしたけど;
DL→クリック
pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)
てかこうしてメルアドさらしてたらよく変なメールきますけどほとんど無視していますよけいなメール送ってもとくに返事などかいしませんのでご了承ください。そのメルアドで色々な買い物などしちゃったりするかもねww感想などのメールは大歓迎ですので(`ω´)ノ



FC2ブログランキング
↑↑クリックしてください^^↑↑

でーもんのしょうかんあたっく

最近何日間もあけて最新することが多くなってきました;これじゃぁ管理人失格ですねぇ^^;
毎日でもないけど改造クエストがんばってうpしていきたいですねぇしかもランキングが死ぬほどおちてきました(゜ω゜)シヌ
今日の改造クエストは鷺姫さんからずいぶん前にもらった改造クエストで。内容はテオとかアカムたちのクエストだそうです。私はまだやっていないのですが「起動できないかも」というので起動できるかわかりませんがご了承ください^^;
DL→クリックpakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)
つづきでX斬り第二段!

ランキングがしんでいるのでクリック!!
そしてクリック!!
FC2ブログランキング



FC2ブログランキング
↑クリック↑

【“でーもんのしょうかんあたっく”の続きを読む】

熱が尋常じゃない((´д`))

うん、タイトルのように熱が尋常じゃないんです。こんなPCやっていたら死ぬぐらいなんです。イヤマジデ前のより酷いかもろくに部活もいけてません;ハァコレジャァタダノオタクダァ
いちおう改造クエストのっけてまた寝ますてか最近チャットにも顔だしてないから皆忘れてしまったかな?まぁだれも私みたいなクズなんか覚えていないでしょうが;
はい闘技場でキリン君五頭の対峙です。前だしたクック君十五体のようにうまく行かないので注意ですね。ガード強化つけて高台上がっても無理でした(´゜ω゜`)
DL→地獄
pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
うん。
ネタつきちゃった。
改造クエスト送ってくださいぁーい。
何人か送ってくださった親切な人の改造クエストも有難く活用させてもらいます。

↓クリック↓クリック↓

FC2ブログランキング
↑クリック↑クリック↑



続きに画像でもはっとくよ(`ω´) 【“熱が尋常じゃない((´д`))”の続きを読む】

(´・ω・`)KAIやりたいね

あのですねまたねかぜをこじらせてしましました。大きなインフルエンザでね。ほんとはねてなきゃだめなんですが皆がまっててくれると信じて最新します(´ω` )))ブルブル
改クエぱぱっとだして寝ます。
クエストは簡単ですよ砂漠みたいなところでちょっと大きい白モノ君を殺害するクエストだよ。報酬金は120Zだけど我慢してねギルドもギリギリなんですよ
これはもらい物ですよぉ最初に配信したとこと同じとこね。毎度どうもです。
DL→クリツク
まえ改造クエストのクックやったんですけど難易度高すぎだね。
よゆうで半殺しにあいました。こんどは闘技場でキリン五頭いきにでて
pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。

くるやつだしますね。自分は二秒で天昇しました。
ミラボレアスくんを十頭たおしたらミラバルカン君がでました。
【“(´・ω・`)KAIやりたいね”の続きを読む】

うじゃうじゃぱららいす

何回も申し訳ないのですがテンプレート変えるなと死ぬほどメールがきたので前の形に直させて頂きます。何回も何回もすみません;(`д´)コラー

最近もうネタ尽きそうです・・・だれか改造クエスト送ってくださいおねがいします;
今回の改造クエストは闘技場でイーオス、ゲネポス君たちを99匹倒す恐ろしいクエストです。それとおまけにレックス君もでちゃう始末です。(((゜д゜))ガクガクブルブル
DL→クリッコ
それと一つ・・・改造クエストダウンロード先にへんな画像とかうpしないでくださいね。ワーイワーイ改造クエストあるぞぉ!とか思ってみてみたら変な画像とか一杯ありました;
pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。

ランキングクリック!

FC2ブログランキング
改造クエストまってますノシ

蟹蟹パラダイス&テンプレ変更

みなさんどうも!テンプレートを変えさせてもらいました。私はシンプルなテンプレが好きだったのでこういう形にさせてもらいました。
早速ですが改造クエストです。
たしかカナリ時間が掛かるクようで掛からないエストです。
料理シリーズDL→クリック
最近はKAIなどやってみようかなぁなんておもっちゃたりしています。詳しい方などはコメントしてってくださいね。それとモンスターハンターカードゲームまちどうしいですね私は早速予約しちゃいました。たしかランス編、大剣編、片手剣編など色々ありました。
pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
改造クエスト一人じゃ厳しいです、メールまっていますんで・・・

ランキングもヨロシク

FC2ブログランキング
風邪は治ったけど外の風邪はやまない・・・(死


【“蟹蟹パラダイス&テンプレ変更”の続きを読む】

改造クエスト配信Vol2

最近私の改造クエスト置き場に新しいクエストを無断でうpしている親切な人がいます
(゜∀゜)アリガトーーーーー。
まだ熱が残っているのですががんばってのせていきます。
金銀降臨 このクエストは塔の天辺に金レイアと銀レウスが一頭ずつ出てくるという上級者むけのクエストです。強さは普通だそうですが上と下から攻められると速攻しにますので注意ね;
おさかなさん
このクエストは一人じゃきついです;ガノトトスが一杯きます超上級者向けですね。
報酬目的なクエストもたまには入れたいのですが極端に楽しみがあってやりがいのあるクエストを楽しんでもらいたいです。

pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。


(`ω´)ワンクリたのみます!
FC2ブログランキング
改クエがんばってねぇ






FC2Ad

