モンスターハンターーへたれ日記

メイポ好きpakiraによるめいぽ&MHの日記です改造クエスト配信なども行なっています(`ω´)



変更のお知らせだお(`ω´)

真に申し訳ありませんが今日配信したクエストが間違っていたことを訂正します。今日配信したものがショウグンキザミ二匹の討伐だったようです。そしてこれがクック退治 です変更すいませんでした引き続き改造クエストを楽しんでください(`ω´)
間違いなど御座いましたらこのメールアドレスに連絡をください。
pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。

ついに解禁!改造クエスト

今日やっとダウンロード方法がみつかり改造クエストをダウンロードしてほしいと思います。(`ω´)このクエストは「PSP改造Factory」さんというブログから貰ったものです無断転勤禁止を守ってプレイしましょう!(´д`)ノシがんば!
クリック
内容は闘技場でクック討伐です。まだプレイしていないのですがたしか五匹でてきます。報酬も何か分からない状態ですが楽しみを膨らませてプレイしてくださいね。

pakiraistorosamon@yahoo.co.jpにだれか優しい人は改造クエストもしくは画像を貼ってメールくださいませぇ(`ω´)記事かくことないんだお

もう終わりです。短すぎたOTL

FC2ブログランキング
きずいたら二位だった;ワンクリたのみます(`ω´)



とろサーモンisほっけサーモン

どうもです。最近最新を何日間もサボっているクソ管理人です!
モンスターハンターカードいやぁまちどうしいなぁ。え?買わないっていってたじゃん!?って欲望に負けたんですよ・・・モンスターハンターファンなら絶対かったほうがいいですよ。(´ω`)
0715.jpg

てか最近面白い画像もなくなってきたところだし・・・だれかくれませんかねぇ・・・うん。くれないよね。
とりあえずまだ改造クエストダウンロードわからず・・・皆さんに進められたメガアップローダー?てのをつかってもメールが届かなかったり(ただたんにメルアドまちがってんだろ(`д´)むきー)
それと今日未だにインフルエンザこじらせてますOTL
熱が凄いんですがPCやってます;
pakiraistorosamon@yahoo.co.jpにだれか優しい人は改造クエストもしくは画像を貼ってメールくださいませぇ(`ω´)記事かくことないんだお
送ってくれた方には抽選でPSPプレゼント!※嘘でございます。


続きにボレアス画像でも貼り付けしとこうかな



FC2ブログランキング
\(`ω´)ふふふ。クリリンしてくれ(`ω´)/


【“とろサーモンisほっけサーモン”の続きを読む】

モンハンカード!ワクワク

すいません;何日間あけてしまったでしょうか?
最新待ってる人はいないと思いますが・・・
&私の親友のブログができたのでそちらの方もよろしくおながい致します。名前は「モンスターハンター崖っぷち攻略」ですリンクに追加しとくので見てください。
最近モンスターハンターカードでるって話を良く聴きますよね。
たしか四月六日に発売だと思いますが・・・
久しぶりにカード愛をもってみましょうかね。
でも金なんかも夢中になって使いすぎたら今後ぼ人生真っ暗ですね。
(゚∀゚)ゝですが買ってしまうとやめられなくなってしまうので止めます。
改造クエストの件なんですがこっちではスタンバイokなんですがその貼り付け方がわからずorz
新しいホームページを作ってやるのか?このブログで配信するのかやり方がわからず・・・知ってる方はどうかコメントで哀れな管理人にアドバイスをねがいします。

お詫びに画像(゚ω゜)
070326_1437~01.jpg

ミラボレアスが出たので裸でいってみましたw
070326_1431~01.jpg

二回死んじゃったけどスルー。
これも古龍と同じ撃退方式のようです。
25分たったらどっか飯食いにいっちゃいます。たぶん・・
070326_1611~01.jpg

なんだかんだで普通に殺害しました
装備はカイザーS一式&アカム弓
会心率が80もあります。
070326_1612~01.jpg

報酬結構きたよこっちでは堅穀はでないんでしょうか?

ミラボレアスの出し方(我流
たぶんね訓練所の闘技場演習、全部と特別演習ひとつのの武器制覇。
たとえばハンマーだけとか片手剣だけとかね。
私はハンマーで出ましたけどね。



FC2ブログランキング


一回だけでもおねがいしますよ。
おねがいします。
まじでね。
さようなら。
帰る前にワンクリ!



FC2ブログランキング


もう一回。
しつこいとおもったらコメントで「ばか」と一言!

六回転トリプルアクセルしたことある( ^ω^)p

どうも!昨日の茶会なんですが色々な人たちがきてお話をすることが出来てとてもうれしかったです。また何度か時間が開き次第、茶会第二部をやりたいと思っています。

それと・・・改クエなんですがもう少しで完成しそう!まだっぽい色々とすみませんなんか作るとかいってずいぶん前から作る作る
( ^ω^)わはははは
とか言ってたのにね。
まぁ次書くときに改造クエストを貼ろうと思っています!
改造クエストもらったんで!報酬いっぱいかも!海賊チケットあるかも!など期待に胸膨らましてまっててくださいね。これで貼らなかったらシャレにならんねマジデ。
最近とったカッコイイ画像でも貼り付けようっと。

20070324214621.jpg

これ。ラオシャンロンの防具です。
iro.jpg

こんな感じ。スキルは、ダメージ回復速度+1装填速度+2だよ意外とつよいね。でも頭がかっこ悪かったんで剣士のつけてます。ガンナーつけてたら装填速度+3でしよ!
20070324214606.jpg

ちょっといい角度(´^ω^`)よかよか
20070324214615.jpg

、撮影終了リタイア;

それから・・・

ラージャンをサクッと
aaaa.jpg

なんかラージャンの目キモカワユス(´・ω・`)

(´ω`) ===・・目がぁ 
とりあえずワンクリ!



FC2ブログランキング

改造クエストダウンロードはまだ先になる予感?

こんにちは、そして、こんばんわ!
みなさんこのブログを見てくれてありがとうゴザイマス!
そして明日金曜日にチャットで茶会などをやろうと思っています。
プロフィールの上にありますチャットをクリックではいれます!
時間は八時位ですかね・・私は一日中いようと思いますが;
ぜひきてくださいね
そして・・・
すいません二日もあけてしましました;
改造クエストの件なんですがまだまだのようです;
森丘などしても1以外いけないなど・・・
なので闘技場でクエストつくってみました。
070321_0209~01.jpg

実際普通にだすことができず;しかも一回死ぬとフリーズする有様;
それでもいちおう続行!

070321_0211~01.jpg

そして討伐!報酬は部位破壊&カニ素材です!
なぜ蟹?カニクエストをベースにしたからです。
尻尾などは適当にやれば斬れますよ。
なんか最初にコンガがうろついてるけどね;
まぁまだ先ってことですねまだ改良しないといけないしね
それとだれか良い行いをしたい人募集中です!
だれか僕に改造クエストをくださいませぇー(´・ω・`)
まじでお願いします!
コメントにメールアドレスを管理人にだけ見せるにしておくってくださいませぇ!
まじでおねがいします!それを今度から有効につかわせていただきたいので・・・
利益がねぇだろ!ぼけぇ!カス!などはひかえてくださいね;

(´・ω・`)お・し・て・く・だ・さ・い!



FC2ブログランキング


ゲーム星人さんの改造クエスト問題は解決したのでしょうか?
私もそういうのは気をつけて配信したいとおもいますので

続きはカワイソウナ画像です 【“改造クエストダウンロードはまだ先になる予感?”の続きを読む】

だれかだれか!DLしてくれぇ;

どうも書くことなくなって困っている管理人です;
いやぁこんな画像ばっか貼ってるばっかりの醜いブログはいやですよねですので!改造クエストなどなどのせていきたいなぁなんちゃったり思ったりしています!
管理人もがんばって面白いクエストなど作っていこうと思います。
&みなさんにもご協力してもらおうと思ったり思わなかったり・・・
実際助けてほしいんです!
なんで改造クエストDLしてくれる親切なお人を待っています!
>DLしてくれる人コメント待ってます!<
いあやまじで永遠にまってます。2nd愛冷めてもね。

しつこいとおもったら負けよ!へたれでもがんばってるんだ!

ちゃっかり金レイアをやっちゃたZENOさん

はぁまじでかくことないです;
ランキング貼る気力もないです



( ^ω^)はぁ!なんではってんだよ!って考えたら負けです。



FC2ブログランキング

アカムトルム討伐していろいろつくれましたぁ!
なんていうか会心率ばかにが高いです;
そういえばアカムトルムって雷もきくんですよね。氷属性が一番効かないようですよ。

それと弓なんかは特に最強かと;友だち三人で上位シェンガオレンに砦を何%もさげられないで勝ちました;

070318_0039~01.jpg

TS3A0020.jpg

クリックで大きくなるよ
みんなも作ってミラボレアスにレッツトライ!

最近いい改造クエストを発見したよ!
報酬が祖龍、黒龍素材がたんまり!
まぁつまらなくなりそうなのでやってませんが;
やっぱ正々堂々戦ってゲットしたほうが気持ちいいですよね。

そうしてアカム弓三人で上位シェンをやったところ
↓のとうり

070318_1250~01.jpg

耐久性100%です!ひるませてひるませて動けなくしました。
これを砦でやると時間がなくなり倒せません;

続きで
狩り仲間から送られて来た画像をはります!

(´・ω・`)ランキングボタンなんかいらないよね。
【“”の続きを読む】

今日強敵「覇龍アカムトルム」をやっとの思いで倒しました!
閃光玉大量に持っていった;
070317_2331~01.jpg

画像でかすぎるから続きに張りますね;

(´・ω・`)見る前にワンクリたのんます。
【“”の続きを読む】

要望のためキークエ&アカムトルム動画

要望などあったのでおこたえしようと思います。
最初はキークエです。前も紹介したので一揆にまとめて紹介しますね。

集会所★4
激突!雪獅子ドドブランゴ
巨大湖の主
盾蟹たちの夜会
空を切り裂く鎌
森の中の異変
イーオスたちの親玉

集会所★3 
ドスギアノス急襲
大地を泳ぐモンスター
砂に潜む巨大蟹
いたずら好きの桃毛獣

集会所★5
絶対強者
死闘!角竜ディアブロス
湿地帯の激闘
王の領域
赤竜と緑竜
迫り来る仙高人

☆6キークエスト
キークエスト
2対の麻痺牙
究極の蟹料理…
挟撃のイャンクック!
牙獣たちの逆

☆7キークエスト
雪獅子、二重の咆哮
沼地に降り立つ赤い影
水面下の恐怖
リオレウス討伐指令
見えざる飛竜、バサルモス!

☆8キークエスト
異常震域(緊急クエスト)
禁断の地の銀竜
幻の金竜を探して
黒き角竜の猛攻
湿地帯の黒き鎧
空は蒼、大地は桜
迫り来る仙高人(緊急クエスト

です。あぁつかれた;まちがってたらコメントで。

次アカムトルム動画ね。

ホンで次が生態(はぁはぁ;

アカムトルム戦闘中火柱らしきものがうざい;

次が友だち画像集です。

(´・ω・`)見る前に押すのが礼儀だろ!
いや嘘ですちょうしのってすみません。



FC2ブログランキング


【“要望のためキークエ&アカムトルム動画”の続きを読む】

ラオの尻尾切たって?そんなホラふきな大長老の顔が見てみたいは!

今気づいたら僕のPSPが3.10になっていた!
やばい;らぼこ起動できねぇしスクリーンショットもとれない;
なので新しいPSPを買おう!
よってみなさんに愛の募金をしてもらおうと思います。
すみません真に受けて僕をぶち殺そうと思った人は次にいい画像はるので堪忍してください;
Image272a-thumbnail2.jpg

ふふふ・・・なんで寝ているんだい?
Image273-thumbnail2.jpg

おりゃ!・・・あれ死んでる?だ・・・だれが?

・・・。
つまらんでしたね;
ならこれはどうだ!

地面をすべっちゃってます!

え!これも微妙?では明日新しい画像でも貼るのでゆるしてください;

(´・ω・`)こんな下らないブログのために1クリたのみます!



FC2ブログランキング


PS
女子で「愛死手流」ってつかうやついるよね。
死ってあるから愛が伝わってこない;

うわぁ金色だぁ

いやぁー今日は眠すぎる;
みなさんはアカムトルム倒しましたか?私はめっぽう駄目ですよく聞くんですが「あんなやつゴミだよ」 「あぁボウガンで倒せるよ」 「あぁあんなのクソだよハンターカリンガで倒せるよ」などなど;
一見移動速度かなり遅いとおもったら追尾性能抜群じゃん走っても絶対かわせない。緊急回避しても後ろ足に当たるし;
弱点の龍属性の武器持ってねぇし。

ポータブル1だけど金グラビ動画

これが噂の金グラビモス?もろチートつかって攻撃あたりませんが;

やっと村クエラージャン討伐できました;泣き泣き;
ダオラデグニダルでよゆうだね!素材がきもすだけどね;
鋼龍の上鱗10 堅殻6 鋼龍の宝玉1 だったと思う。
え?どうやって宝玉げっとしたかって?金の三菜引換券を雪山の爺さんに渡したらゲットしました。

動画ね乗っけとくよ続きで。


(´・ω・`)クリックしたらね・・・やっぱ話しませんガクガク))



FC2ブログランキング



【“うわぁ金色だぁ”の続きを読む】

パスワード忘れたって?管理人失格だ

いあやぁ今日アセリマシタ;アセリニアセッテあせりすぎました;
今日このブログのパスワードを忘れてしまいメモしてる紙もなくしてしまったという・・・まぁ僕の勘てきなすごいものがあって一命をとりとめたんですが;

小弓手大戰毒怪鳥だよ。

続編だよぉ


なんか毒怪鳥なかなか苦戦だね弓のせいかな?

続きに動画貼っとくけど死ぬほどほしぃPSPがあった!
あとコントローラー設置してる?PSPのカラーがサイコー!
カセットくるくるしてるのがわかるよぉー
なにつうじないって?
それなら動画をみようね。

はぁ友ダチのお泊り生活でやっと金獅子ことあのラージャン様をみごと昇天させましたぁ!仲間は二人でみんなデスパライズ!
まひったところを大剣でタコ殴り&シビレ罠設置!
で一番驚いたことは、落とし穴設置してあいつが落ちると思ったら;
いきなりハマッタ瞬間後ろに移動&光線;
それと攻撃力が半端なかったです。
それじゃーねノ

(´・ω・`)え!ランキングないって?
あぁーめんどくさいから無しね; 【“パスワード忘れたって?管理人失格だ”の続きを読む】

樂琵琶だっけ?

なんか最近名前が気にくわないっすよね「モンスターハンターポータブル2ndへたれ攻略だよ!何ヶ月もたったらあQきてるだろうしねダウンロードクエストでも作ろうかな。すこしたったら作成依頼でもうけつけようかな?まだクリアしてない人もいるだろうし時間稼ぎだ
まぁその話は置いといて つ=O
なんかトレニャーがくれる「龍頭の竪琴」でなんか弓つくれるんだってね。ってきりハンマーかと思ったぜ;馬鹿&バカ
そのレシピはこれだ!

龍頭の竪琴 1個
水流の上鱗 4個
翠水竜の上鱗 4個
ノヴァクリスタル 2個

だって威力は分からないけど水がついてるんだってね。
しってた?「これぐらいしってなきゃ、ハンターって言わないわよね」ドス女ハンター風。


なんかころがってた動画だよ。
雲隠れさんってかいってあったよねこれはマズイね;
YOUTUBEにあったからいいと思いますが;

(´・ω・`)おしてくださいマジで;



FC2ブログランキング

今日はです友達の家にとまりに行ってます!
最新しようと思ったんですがパスワードを忘れてしまいました;
ところで前キークエ紹介で不都合があったので修正;

☆8キークエスト
異常震域(緊急クエスト)
禁断の地の銀竜
幻の金竜を探して
黒き角竜の猛攻
湿地帯の黒き鎧
空は蒼、大地は桜
迫り来る仙高人(緊急クエスト)

この次がみんなが目指してる
起源にして、頂点 覇龍・アカムトルムです。

それともうぜんぜんかくことねぇーから黒龍動画でも;

全部見てないから続きがあるのかわからない;
続きがあったらおしえてくださいね。続き貼るんで。

んとね友達ん家だからねランキングボタンがないんですごめんね;

元気ドリンコ?ってなに?

いやぁー最近風邪が流行ってるみたいですね;私の学校も学級閉鎖になってました。私も風邪は治りましたが少し喉の調子が;
いやぁ最近ラージャン止まりです。倒した人いるのかな?村クエは最初一匹だけど途中からもう一匹降りてくるよね;
今日はあまりかくことがナッシングなので動画でも。
訓練所レックスです(゚∀゚)


(゚∀゚)風邪も治ってすっかり爽やか
とりあえず押してね!



FC2ブログランキング


元気ドリンコ?

ゴホゴホ;今日は風邪をひいてしまって学校休んでしまったんです。
でも一応最新;
今日休んだのにも関わらずゲームやってました;※ニートではありません。
あの雷光虫+ガノトトス+ゲネポスは完全クリアしました;
画像えおのせようとしたんですがキャプチャーモジュールがおかしくなっていたのでのせれませぇ~ん(ゥザイ)
ハンターランク6にするため「異常震域」レックス二体のやつね;
心臓ドキバクでした一緒に重なりすぎ。もしかしたら夫婦?
クエスト依頼が「大勢の上位ハンターが二頭の轟竜にやられた!ただちにむかえ・・以下省略しました」
大勢の?自分は一人で行ったのに無理難題を押し付けるギルドマスターの根性が知りたいですね。
実際ココットの村長がラオ倒したってのも嘘っぽい;
それでやりましたよ・・・残り時間1分二秒 心臓がやばかった;
雷神剣インドラであそこまでいけるとは;
キャプチャーモジュールが直り次第画像のせたいと思います。

ラージャン動画も続きであります。

(´・ω・`)ウグフ、ゲホゲホ、ゴホンゴホン。風邪が;
押してね。



FC2ブログランキング




【“元気ドリンコ?”の続きを読む】

''Monster Hunter''

いやぁ昨日ぶっとうしで2ndやってました;
かなり疲労がたまってる・・・そしてやっと村クエでシェンガオレンがでました。まぁサクっと殺しましたけどね。
その次が問題ですよね;ラージャン二頭だよ!知らない人も多いので続きで動画入れましたその人が強いのなんのって;裸でねいったらしいんだよ。ラージャンを防御1でね私なんか400越えしてたのに一発で昇天。

でもヤマツカミでないのはショックだよね;そのためにヤマツカミの動画貼り付けと着ます音量ありませんが;;

まだまだ、ガノトトス翠+大雷光虫+ドスゲネポス、クリア不可能;
今度は剣でいきます;
ラージャン動画は超大作なので見るのに時間がかかるかもしれませんがご了承ください&6作まであるので3作しか貼ってませんのこりの3作は次の機会にでも。


(´・ω・`)押しても押さなくてもどうでもよいやつです↓



FC2ブログランキング


そういえばランキング二位だね 【“''Monster Hunter''”の続きを読む】

ついにバサルがグラビモスに!

一日あけてしましまいすいませんでした。
この前バサルがグラビモスみたいな火を吐く動作するのはしってますよね。つい最近バサルがやっちゃたんですよ!ついに、火を吐いてしまったんです!自分はもろ直撃!かなり喰らいました350越えしていたんですが;彼は大人になりかけだったんでしょうね。
どうぞキークエです

☆8キークエスト
禁断の地の銀竜
幻の金竜を探して


※このクエストはレイアとレウスをある程度すべてのクエストのやつを倒さなくちゃだめらしいです。

次は古龍の集会所クエストの出し方でも乗せますね。

私は集会所の7でとまっています。残るキークエあと一つなんですが・・
それがクリア不可。断言しても良いよ。マジで。
「水面下の恐怖」と言うクエストです。翠トトスがでてくるやつね。
武器は弓でね。大雷光虫が痛いよねまじで。ガンナーでも剣士でもかなり痛いよね;どこにでもでてくるし。
それにドスゲネポスだよガンナーだから四発以下でしぬよ。
まさに恐怖だね。

まぁそれはおいといて・・ノノ=口

動画です

どうでもいいですよねもう発売してるし。
次はまともなの乗せますね;


(´・ω・`)十万ヒット



FC2ブログランキング


押したら管理人がはっぴーになるよ

what?

いやぁ~やっぱりGクラスかなりのもんですね。ドスランポスに死に掛けた私はザコ?
今はちまちま鉱石あつめなどやっています。
今皆さんはどこらへんですか?もうアカムトルム倒してたりして。
はいキークエ

☆7キークエスト
雪獅子、二重の咆哮
沼地に降り立つ赤い影
水面下の恐怖
リオレウス討伐指令
見えざる飛竜、バサルモス!


いやぁー無理ですねまず。二重の咆哮だぜ勝てるはずがない。
ポータブルだったら二体出てくるクエはかならず両方弱くなってたのに。おかしいねランク格段にアップしてるね。
しかも!ガルルガが成長しているなんかデカクな?気のせいかな?

対ドドブラりんご!
戦ってない人や勝てない人は参考にしようね!

それとチャットにもきてね!
プロフィールの上にリンクされてます




FC2ブログランキング


(´・ω・`) ランキング押してね
二位になりました。これもみなさんのおかげです。
雲隠れさんには勝てる気がしない;

ポッケポイントが!かかか簡単に!

わーい今日ポッケポイントかなり楽に稼げる方法見つけました。
Gクラスの牙種の逆襲だっけ?ババコンガがメインでどうでもいいけどドスファンゴでてくるやつ
持ってくるもの「ピッケル、ホットドリンク」だけだよ^^
洞窟に行って宝石「白原石?」みたいのをとってキャンプにもどるだけ!途中でザコがでてこないのでグット^^
それに「禍々しい布」てのがトレーニャででてきた!
作れる防具が一個単品で66も防御力があった!つよ;

情報onなんか色々コメントでもってます。特にキークエなどなど^^

といいつつキークエGクラス最初のキークエゲットしました。

☆6襲
キークエスト
2対の麻痺牙
究極の蟹料理…
挟撃のイャンクック!
牙獣たちの逆

クリアすれば灰ラオですよ!

最近キークエばっかだけでつまんないね;
なにしようか考え中!誰か案だしてぇ~

それと・・・
モンスターハンターポータブル2ndが家にとどきましたぁ~っえ!!!
じつは・・・amazonで予約していたんですが待ちきれずちかくの店で購入していたことをわすれていましたぁー(ばか

覇龍・アカムトルムと戦った人いますかねぇ?私なんかあった瞬間、逝きそうです;
情報などまってまーす!&修正前のキークエ「緑竜と赤竜」はやんなくても緊急クエでます。
まいどすいません;
動画でも(お詫び

霸弓vs岩龍 だってきいたことねぇ弓;
なんか龍はいってるよね。

(´・ω・`) ランキング押してね



FC2ブログランキング











FC2Ad

