モンスターハンターーへたれ日記

メイポ好きpakiraによるめいぽ&MHの日記です改造クエスト配信なども行なっています(`ω´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャクムの兜 二億

みなさんこんにちわ!
今は朝の五時半です昨日から寝てません(*´σω-))  
今日は提供してもらった改造データを配信したいと思います!
バカボンド
提供者はキング・ハ・デスさんです!
有難うございました~( ^ω^)
キングさんは改造屋をしてくださるそうです!
改造して欲しい方はキングさんに自分のデータを添付しメールで送ってください!
これがキングさんのメアド→lsmlpjp@yahoo.co.jp


pakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)
っていつもいってるけど空メールしかこない;;感想などもまってますので気軽にメールしてくださいね。
続きにフロンティア特別?モンスター、ヴォルガノスの動画いれときましたぁ!!!

FC2ブログランキング


押してくれたらまじで助かります; 【“ジャクムの兜 二億”の続きを読む】
スポンサーサイト

こんにちわぁ( ^ω^)
最新がかなり遅れたね;でも、ちゃっかり500人前後の人見てくれてたんですね(*´σω-)
名誉回復のためにじゃんじゃん最新していこうと思っています!
ひとつ疑問に思ったのですが少しブログを離して(長いだろ!)拍手というのがでたんですね;なにかしりませんが(´^ω^)Ъ
知ってる人おしえてくださいね;
まぁ明日ぐらいに改クエでも配信しようかなぁなんて思ったり思わなかったり(´・ω・;)
予定が一杯なので分かりません;しかも↑でいっときながら明日再新できないかも?(・д・;)
うざいですねぇ。管理人って
それじゃさいならぁ

ひ、久しぶり・・

こんにちは
最新おせぇ
まえコメントにいれたようにpcが壊れてしまい・・・なんだかんだでPCがこわれたままです
携帯書きにくいですね
直り次第フロンティアの攻略などしていきたいです
それと皆さん最新遅れて慎にスイマセンデシタ

いやははは。テストなんてくそくらえ(´ω`)

やあこんにちわ!てか遅いよ最新するの;まったく「へたれ」を越して「べたれ」だね!はい!イミフだね;最近新学期も始まって勉強に打ち込まなきゃいけないんで最新がおろそかになるとおもいます・・・しかも副担の先生が怖くて怖くて((´゜д゜`))ブルブル
そしてみんながこのブログにあきれ掛けてるとこに改造クエスト配信です。今回はミニミニキリン君を倒してすんごいプレゼントを貰っちゃおう企画です。宝玉が盛りだくさんです。
DL→管理者画面
それではみなさんカイゾウクエストを楽しんでください



FC2ブログランキング
ランキングが死に掛けなのでクリックお願いします!

でーもんのしょうかんあたっく

最近何日間もあけて最新することが多くなってきました;これじゃぁ管理人失格ですねぇ^^;
毎日でもないけど改造クエストがんばってうpしていきたいですねぇしかもランキングが死ぬほどおちてきました(゜ω゜)シヌ
今日の改造クエストは鷺姫さんからずいぶん前にもらった改造クエストで。内容はテオとかアカムたちのクエストだそうです。私はまだやっていないのですが「起動できないかも」というので起動できるかわかりませんがご了承ください^^;
DL→クリックpakiraistorosamon@yahoo.co.jp&改造クエストなど提供してくれる方、感想などもこのメールでおねがいします。
&改造クエストのやり方は、昨日の記事にコメントしてくださってる親切な人がいるのでそちらを参考にしてくださいね。
でも管理人はバカなので送るときに注意してください(゜∀。)
つづきでX斬り第二段!

ランキングがしんでいるのでクリック!!
そしてクリック!!
FC2ブログランキング



FC2ブログランキング
↑クリック↑

【“でーもんのしょうかんあたっく”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。